【1周年に】Fire◎Flower 歌ってみた【Ku-YAです】

【1周年に】Fire◎Flower 歌ってみた【Ku-YAです】

歌い続けて1周年を迎えました!■ども、Ku-YAと申します(0ω0)ノ■早いもので歌ってみたをやり始めてから1年が経ちました。 一時期PCがぶっ壊れてうPしていない時がありましたが なんとかやってこれました! そしてこれが今年最後のうPになります。 まだまだ歌もMIX技術も未完成ですが、これからもこうして歌っていきたいと思います。■1周年に大きな花火を打ち上げる意味を込めて halyosy様の「Fire◎Flower」をお借りしました。 PVの方はHND様の手書きPVをお借りしています。素敵御本家様: sm4153727 HND様の手書きPV: sm5701837 歌とか色々:Ku-YA( mylist/22810093 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16534458