ACィイイイイイイイッ!いや~一聴き惚れしてノリで歌ってみたらこうなりましたw初デスボに挑戦wwもはやデスボでもないwwwドン引きされた方さーせんm(_ _)mでも…後悔はしてない←いろいろ加工してて聴きにくいかもです;;アレンジ元様: sm13898422 マイリス: mylist/6412475 コミュ:co1319223
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16534527