なにこれ、こんなに難しいものなの??相変わらず、家に帰させてくれない警察。「一体私がなにをしたっていうんですかっ!!」ってコントローラーを投げたくなりますよ。ええ。ちなみに、戦車は前にしか進みません。と言っても、曲がる以前に加速するので、大砲を打ちまくるとどこかに飛んで行ってしまいます。手配度消そうかな...このままじゃ家に入らせてもらえないよ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16534560