【FISHEYES3】釣りゲー=クソゲーのジャンルと言われても【実況part27】

【FISHEYES3】釣りゲー=クソゲーのジャンルと言われても【実況part27】

魚に懇願。ピークは前半だけで後はなかなかのgdgdっぷり。まあこんな釣りがあってもいいじゃない。次回うpは年明け…中旬くらいかと。早漏乙前→ sm16436434 /次→ sm16603671 単なる釣り廃人が仕事で釣行出来ないストレス解消です。マイリス→ mylist/26001154 Part01リンク→ mylist/21621943 ブログ(ネタ解説など)… http://drnm.blog39.fc2.com/twitter  … http://twitter.com/doronumaboze ご意見/ご要望はこちらへ…[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16534733