【2度目まして】夢であるように を,歌ってみた@葵音

【2度目まして】夢であるように を,歌ってみた@葵音

どうも,葵音でございます・・・「最近動画出してないなー・・・」と思い,前に歌った「夢であるように( sm11707131 )」を再うpです!よろしければ聴いていってください!※ちなみにこれは,スカイプのマイクで歌声を再録音したものです^^;お借りした動画: sm621713 マイリスト: mylist/21152658 原曲情報:夢であるように/DEEN テイルズオブディスティニーOP【前作】パンダヒーロー: sm14891566    【新作】東京テディベア: sm18126754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16535576