取りあえず、ウサりっちゃんで撮らないと気が済まなかった!箱○S4Uより、りっちゃんソロで『マリオネットの心』です。船上ステージなので、花火SE入ってます。投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→ mylist/22053862 他ノーマルPV→ mylist/19406730 Myニコレポ→ user/7922919 & user/5885848 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16535637