ばっちゃんちでバッカーノ弾いてみた。

ばっちゃんちでバッカーノ弾いてみた。

初動画うpしたところ画質と音質悪かったのでいろいろ試行錯誤してみました。。。せっかくのバッカーノなので・・今更ですwいい曲ですよね♪なんか聴いていると元気でてきます(^^)v好きな曲なので弾いてみました☆聴き苦しいとは思いますが聴いてみてください(/_)ペコッおばあちゃんの作ってくれたお味噌汁はなんであんなにおいしかったのかいまだに謎です。。。他弾いてみた。→ mylist/29664403

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16535841