【こりん】Calc.を歌ってみた

【こりん】Calc.を歌ってみた

こりんです☆ ジミーサムP様のCalc.を歌ってみました!!今年ラストのUPになりますかねえ!2011年はニコニコ動画に出会った年。とても良い一年でした☆来年も全力で挑みます!来年もよろしくです>< Calc. ジミーサムP  mylist/8538985 エンコード:かぎお  user/797139 今まで歌わせていただいたリスト  mylist/25678201 http://twitter.com/#!/korin0601community/co1257484 皆様良いお年を^^来年も頑張る!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16536192