【アナログ】水彩でチェスター、アーチェを描いてみた。【TOP】

【アナログ】水彩でチェスター、アーチェを描いてみた。【TOP】

●テイルズ オブ ファンタジアの2人を題材に描きました。よろしくお願いします。※比率は16:9になります。(シリーズが前後してすみません(-_-;))前作→  http://www.nicovideo.jp/watch/sm16465108 ●マイリスト→  mylist/25346543 ●blog→  http://stamago.blog.fc2.com/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16536809