イギリスの新国旗を考える

イギリスの新国旗を考える

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007112900115 この記事を発端にニュー速のスレでは次々と新しい国旗の案が考えられたが…   追記:英語のミス突っ込まれすぎでハズカシスwwwもう英語なんか何年も触ってねーよwww   追記2: http://www.telegraph.co.uk/news/main.jhtml?xml=/news/2007/11/30/nflag130.xml&CMP=ILC-mostviewedbox  えらいことに、なりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1653735