※スーパープレイ等をお求めの方は、申し訳ありませんが戻ることをおススメします※こちらの動画では個人的に好きなBGMをつけたり、動画編集等でのお遊びがメインとなる予定です。やはり動画撮影時は重いですね。fps値が40前後とは・・・最初の方で30下回ってるときも。それにしても自分漁夫ってますねぇ・・・。皆さん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか。私はいつもとなんら変わらない一日でした。あと数日で年が明けますね。それでは、よいお年を!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16538567