バーバラ姐さんの最後の戦い②です。ぐだぐだで長い第2形態になってしまったので、分割しました。予習中は第2形態開幕から神手があったり、早い回に心の闇がきたり、私には手強いサルでした。今回の真サルは神手は激しかったけど、心の闇と神手のコンボがなかったのはラッキーでした。プレイヤーがよわっちいので使えるものは何でも使いました。前→ sm16530306 次→ sm16539091 mylist→ mylist/29103643 今までの動画を見てくださった方、ありがとうございます。1周目ジャミル→ mylist/17500091 2周目アルペルト→ mylist/18596426 3周目グレイ→ mylist/20479849 4周目アイシャ→ mylist/28780173