ギター初心者がハナノイロを弾いてみた

ギター初心者がハナノイロを弾いてみた

今回は花咲くいろはの主題歌である「ハナノイロ」を弾いてみました。前回の投稿からだいぶ経ってしまいましたね…すみません。編集やらなにやらやってみたら、気が付くと約10時間ぐらい格闘してました…(笑)今回はクリーンの音作りをやってみたのですがなかなか難しいですね。アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。 他の演奏動画→ mylist/22598700

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16539234