味方のチーターを発見!votekickやvotemapの復活を妖精する!ping150前後だと何処のお国の人なのかなー。せっかくカルカン録画してた&良い感じの初動だったのに台無しでガックリです。とりあえず初動は動画みたいにあちら側を抜けるか、川側を突っ切って敵ベースに行きたいですね。初動のLAVが中央からホテルに向かったら負けフラグだと思ってます。マイリスト mylist/28034911 コミュ→co1457212 前→ sm16521535 次→ sm16555758
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16539505