【歌ってみた】ピエロを素人が歌ってみる@斬愛

【歌ってみた】ピエロを素人が歌ってみる@斬愛

どうも斬愛(きるあ)と申します。絵師じゃないKEIさんのピエロを歌わせて頂きました。まだまだ素人で何かと不備が多いかと思いますが、よかったら聞いてやってください。素晴らしき本家様: sm11224129 今後も歌い手になれるよう細々とがんばっていきます。今後とも宜しくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16539677