歌ってみた第86作目です!^^今回は、「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」主題歌で彩音さんの「Angelic bright」を歌ってみました。※ボーカルリデューサーでボーカルを無くしたら、音質が悪かったので・・・本人ボーカルありです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16540335