はじめまして、よろしくおねがいします。つたない演奏ですが、うちのキーボ君二人を使って自分の好きな曲をうpしていけたらなって思ってます。というわけで、まずは「AIR」の「川」です!次作⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16562084
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16542012