sm16441096 から抜粋いつもうるさいの作ってるけどなつはこういう音楽ばっかり聞いてる。ホントは疾走感なんて無くていいんよ。ドンドンシャリシャリ言ってなくても通用する音楽が出来ず、早い曲に逃げていたんです。もちろんそういうのも好きですけど。何回も打ち込んでファイル消して打ち込んでファイル消してを繰り返してまだ完全に形にはなってないけどようやくギリギリ人様に聴かせられる形になったのがこのアレンジです。好きな人は好きね。こういうの。これから増やしていければと思います。まいりす⇒ mylist/24530379 イラストはメドレーから引き続き 葛城アトリ 様より拝借⇒ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22602891