寒さが厳しくなる中そろそろ今年も終わりますが、みなさんいかがお過ごしでしょう?寒いと色々困りますよね。指とか?指とか?もっと練習しますorz ※音量が少しデカいかもしれませんので、あらかじめ少し下げてください。色々言いたい事(言い訳)はありますが、練習不足っていうことで\(^o^)/ それでは少し早いですが、良いお年を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16544607