17曲目。この曲やたらかっこよくてRPGとかで流れそうだなーっと思って制作。曲が5D'sにしては割と短くアンチノミーがやたらベラベラしゃべるので時間内に収まるのか心配でしたが上手くいきました。ドットを動かすのがとても楽しいです。遊星の伏せ枚数が分からなかったのでとりあえず0にしておきました。すみません…作った曲 mylist/28152503
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16544982