「COOLISH WALK」を歌ってみた【にゅうめん】

「COOLISH WALK」を歌ってみた【にゅうめん】

アニメとっても面白かったですね!みんなでパンパン言ってるこの曲も大好きです!一人ですが頑張って歌ってみましたw歌も絵もまだまだですが、よければ見ていってくださいませ!         にゅうめんのマイリスト⇒ mylist/15171257

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16547142