BASARA2のOPを英雄外伝のOPにしてみた。

BASARA2のOPを英雄外伝のOPにしてみた。

アニメ絵があまりにも許せなかったのでやった。反省はしていない。曲の尺の関係でぶった切ってますが、そこはなんとかご愛嬌ということに・・・。 追記:Wii版OP見ました。…ガチで無駄な努力乙orz 多少の差を楽しんで頂ければ幸いです。1000再生ありがとうございます! 追記2:Wii版OPうpしました。さぁ比べるがいいさ!(涙目)→ sm1681655

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1654738