【MMD?】筆頭「お仕事、飽きた。」【伊達従兄弟が逃げてるだけ】

【MMD?】筆頭「お仕事、飽きた。」【伊達従兄弟が逃げてるだけ】

ごきげんよう。やぶいぬです。何だか皆さんがやっているのを観ていたら、つい自分もやりたくなりました…orz「逃げる」にしても理由が欲しかったので、前後を小芝居風味にしてみたです。選曲の基準は…何となくデス。意味などない!!ホント、N井さんvoiceを混ぜてみたかっただけっす。※「お借りモノ」は動画最後に記載してあります。ご容赦ください。※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16548246