【1/2】ストロボナイツ【踊ってみた】with猫人

【1/2】ストロボナイツ【踊ってみた】with猫人

12度目まして1/2です。今回はストロボナイツを踊らせていただきました+゜…これで12ヶ月連続うp最後の作品となります(;_;)あ、あんなに練習したのにギャラリーの目と最後というプレッシャーに負けましたテヘペロリン(・へ・)今後の1/2はのんびりやっていきたいと思います(∩´∀`)∩正直月一しんどい^p^www本家様: sm1657814 振付参考: sm6768664 編集:白黒さん user/11225403 猫人マイリスト: mylist/17144392 1/2まいりすと!: mylist/23564635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16548495