【第1回ニコニコ紅白合唱戦-2011-】合唱製作者(笑)による年の瀬合唱ツアー企画●紅組・・・・・・「サディスティック・ラブ」【 sm13292326 】●合唱製作者:音源→Яiκu【 mylist/18749788 】、動画→ちぇるしー【 mylist/21951315 】りく「俺はMd…(´∀`)w」ちぇるしー「…それじゃサディスティックラブできないじゃん!(´゚ω゚`)」●お借りした動画様・絵師様リスト→【 mylist/29557428 】【 sm16549209 】←4曲目 / 6曲目→【 sm16549004 】●総合マイリスト【 mylist/29583426 】