【TAB付】アネモネ_弾いてみた【sh0】

【TAB付】アネモネ_弾いてみた【sh0】

こんばんは、しょうです!6曲目の今回は昨夜うpされたuzPさんのアネモネを弾いてみました!今回はTABも用意してます!この曲は弾いててものすごく楽しいので是非皆さんも弾いてみてください!!※チューニングは1音下げのドロップCです!uzP様: sm16538819 コミュ:co1274987 ←TABリンクはここです!※パスはsh0(えすえいちぜろ)マイリス: mylist/26622085 Twitter: https://twitter.com/#!/St62F 新作⇒ギルクラ新OP/ED【 sm16785238 】前作⇒ラセンナワタシ【 sm16484741

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16550593