4作目です。いちおう西洋の伝承を踏まえていますが、イメージ的には和名の響きです。 編曲は3人でのライブ(ピアノ弾き語り/ヴァイオリン/キーボード2台操作)っぽくしてみました。 画像は東京都立薬用植物園のマンドレイクです。 “末尾のおまけ”は、谷山浩子さんの「人がたくさんいる」(替え歌)です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16554101