ディアボロの大冒険を実況するよ!【Part 35】

ディアボロの大冒険を実況するよ!【Part 35】

どうもヒツジ長です! 泥 棒  な ん て  す る も ん じ ゃ な い 。コメント返信BGMに使った曲→→今回はなし内容:謎の☆ハーミット・パープル。今回の罰ゲーム→『特になし(次回はナニをするか考え中』コメント→返信タイムを最後にするかも(次回から)単発実況挙げましたぜ! 『ジョジョの奇妙な脱出ゲームを実況するよ!』: sm16555628 前: sm16507220   次: sm16587867  マイリスト: mylist/26440342 コミュニティはこちら→ co1096814

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16554865