【適当に】みなぎってきたを描いてみた

【適当に】みなぎってきたを描いてみた

はじめまして!生放送でお絵かきはじめて・・・完成したものがこちらになります触発された本家様: sm1728363 キーボードの一番下の段自動で顔文字に置き換えです。(全角&半角に対応)z →(・∀・)x →(*´ω`*)c →(´・ω・`)v →(゚Д゚)b →(・ω・)n →(・´з`・)m →(`・ω・´)a、s →これらも何かに変化します※ニコスクリプトなるものに興味を持ったので唯一自分でうpしたこの動画を練習用として使用しています。ご了承ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16557066