*コミケに行けないとか悲しすぎます(1回も行ったことないですが)、年末はバイトが忙しくて大変です…… *今回は「法界の火」のアレンジになります。動画も作ってみました、至らぬところばかりですがご承知を(´;ω;) *前作→ sm15609969 ハルトマンのアレンジです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16558152