【東方自作アレンジ】 ~ break the seal ~ 【法界の火】

【東方自作アレンジ】 ~ break the seal ~ 【法界の火】

*コミケに行けないとか悲しすぎます(1回も行ったことないですが)、年末はバイトが忙しくて大変です……  *今回は「法界の火」のアレンジになります。動画も作ってみました、至らぬところばかりですがご承知を(´;ω;)  *前作→ sm15609969 ハルトマンのアレンジです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16558152