【一発で歌ってみた】バビロン【OrangeFlower】

【一発で歌ってみた】バビロン【OrangeFlower】

まにゅまにゅ(-ω- ) どうも、OrangeFlowerです! 今回はトーマさんのバビロンを一発録りで歌いました。 ハモリは別です。 まだまだ技術が足りなくて質が悪いですが聴いていただければ幸いです。    歌・MIX*OrangeFlower【 user/20953412

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16558408