こんにちは、南蛮です帰省前に投稿、というわけで今年最後の実況となります今年一年、というか今月一ヶ月、動画見てくださった皆さん、コメントくださった皆さん本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします!今回はSA58ParaでCCですちょっとキャプチャミスってますが目をつぶって下さいませ(;´Д`)では皆さん、良いお年を!来年もよろしくお願いします(*´Д`)※追記 番外編UPしました、マイリスよりどうぞ sm16551414 ←Part24 Part26→ sm16612603 マイリスト→ mylist/29165413