クライマックスバトルが開始してから数日が経過していますが如何お過ごしでしょうか。初日と3日目に出撃してきたんですが、ジオン戦いやすいですね。とはいえ新MSの支給と重なってますし、今後の日程を考えるとこれからどうなるか微妙な所です。格の練習しようかと思ってたんですが、格出してくれてるのでいつも通りの近動画になります。[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626コミュで実況進行中→ mylist/29604491 >>報告して~ いいタイミングでリスタのシャアザク来てたんですけど、そのまま上行っちゃったのでAP減ってる自分がタンク見てました。