この辺りで、3時間経過かな?疲労が溜まってきて、判断&操作が怪しくなる時間帯。テンションは高いのだけどね。体と脳がついていかないです (><そういえば、せっちゃん達は1期中盤で24時間以上連続戦闘してたかな?そんな状態でサーシェスやグラハムと戦闘とか、無理ゲーだねw1試合目:勝負を分けたもの。それはミリ覚の精度2試合目:ダブルエクシアは、Sランクペアには及ばないものの、十分な強さはあると思います3試合目:イケると思った。今は反省している。[email protected] mylist/25069127 co1256136>> sm16563698