妹と一緒にカラオケで歌ってみたシリーズ第2弾!妹「お姉ちゃん、セリフ言うの恥ずかしいから、忍足さんのセリフよろしく!( ´∀`)」なっとう「はいはい( `д´)b オッケー!」…歌終了後妹「お姉ちゃん( ´Д`)キモッ」セリフ: 忍足→姉 岳人→妹歌: 忍足→妹 岳人→姉残念なカラオケ音質&リズムズレは見逃してください(´Д⊂ヽ夏に氷帝戦行ってきたのね~!2月に六角戦観に行くのね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ※コメントありがとうございます(*´v`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16565765