お久しぶりです。おそらくサイレントヒルは今年最後になると思います。編集が間に合えば、明日もうひとつくらいうpするかもしれません。今年1月から実況を始めさせていただきましたが、2011年は楽しい一年でした。また来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!■注意事項 以下に該当される方は視聴の際に注意してください■・絶叫が苦手。・グロ表現(ゴアなど)が苦手。・初見gdgdがムカつく。・ESRB M に基づき、17歳未満の方。■関連■ sm16521233 <] 前 mylist/29446663 次 [> sm16573604