【歌ってみた2周年の日に】Calc.【歌ってみた】

【歌ってみた2周年の日に】Calc.【歌ってみた】

どうも七氏というものです。今回は以前から歌おうと思っていたCalc.を2周年ということで頑張って歌ってみました。歌詞も曲も良いですなあ。素敵な本家様→ sm12050471 歌、MIX、エンコ:七氏→ mylist/16678543  コミュ→co442274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16566874