『ペンギン・サーカス』を歌ってみた!Deli

『ペンギン・サーカス』を歌ってみた!Deli

どうもでりです!!二作目です!!大好きなpeakedyellow様の曲をまた歌いました!まだガキですが一生懸命エロく歌いました!!聴いてください!!原曲はこちら sm16134637 今回もミックスは錯乱さんです。オケの都合上ゆきちゃんに声をかぶせることになってしまいました。もしお聞き苦しかったら言ってください。ロックンロール!!Deliのマイリス  mylist/29710481 mix:錯乱  mylist/19827425

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16567941