巷で人気のフリーゲーム"らんだむダンジョン"を実況しています。大晦日うpです。動画は早めに投稿して、今日だけは四六時中そば・うどん食べて、テレビ番組四六時中見ていいよね?いろいろな出来事があった、そんな2011年も終わりですね。1年の終わり、そして、また新しい1年のハジマリ。2012年は、良い年であったらいいなぁ。前→ sm16545718 次→ sm16618264 マイリス→ mylist/27426831 実況Part1リスト→ mylist/20643571 ブログ→ http://nikohihu.blog51.fc2.com/ ※スーパープレイ等は一切ありません。