最初の2分がやりたかっただけだから 面白くないと思いますw皆さん打ち収め行きましたか?私は好きな機種で終えたかったんですが気持ち悪いぐらい混んでて仕方なく空いてたパチのリンカケ打ったら800ストレートでしたwwダルイwそして今日はバイトで帰りは電車そのまま年越しますw 悲しい(´;ω;`)皆さん来年もよろしくです(`・ω・´)この台か剛掌 3月までには買いたいなあ・・・ mylist/26939151 プレミア集 sm14474855 追記:エンコードミスかもしれないんですが、やけにカクついてます 見づらくてすみませんあと 虹車もあったんですが 載せるの忘れてました('A`)・・・