色々と画質について試してみてるのですが、未だに向上できずorzやはり320×240の携帯動画では限界があるのでしょうか…。画質に関しては他の動画よりかなり悪いですが、どうかお付き合いくださいませ。今日の戦場はコロニーだったので、ノエルとミユはそれぞれ窓と5号機に乗れて満足だったようです。今回は珍しい藁デッキに遭遇。いきなり4機も突撃してきて少々うp主テンパってますorz過去のオペ子たち→ mylist/43408 /3752779 02→ sm1655469 04→ sm1657691
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1656987