【DM GF XG2】バタフライ狂想曲/THE UNIQUE STAR【音源】

【DM  GF XG2】バタフライ狂想曲/THE UNIQUE STAR【音源】

変換用にどうぞ。音源からとっているので良音質なはず。個人的に好きな歌。何回聴いても飽きないし何回やってもドラム繋がらない。揃い待ちで92%ェ…。昔うpした音質悪い音源たち→ mylist/25977325 うpしてほしいもののや、わたしが今までうpしてきたやつで良音質でうpし直してほしいものなどリクがあればコメかメールでください。連絡先→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16569877