勢い任せにからくりピエロを歌ってみた【いづな】

勢い任せにからくりピエロを歌ってみた【いづな】

いづな「2011年の歌い納めはこれで決まりだ!」匿S「音源壊してサーセンw」いづな「最後の最後まで締まらないわなw」はい、どうも! 勢いだけで歌う、うp主のいづなです☆今回は「からくりピエロ」を歌ってみました。mix担当の匿Sが珍しく音源を破壊したりと、色々ありましたが歌い収めとして聞いてやってくださいw神ご本家様→ sm15022913 私のMHP3実況マイリスト→ mylist/23554474 マリオストーリーマイリスト→ mylist/21043995 私の歌ってみたマイリスト→ mylist/21238532 いづなのコミュニティ→co1041437

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16569879