年末の弾き納めということで!今回はハチさんのパンダヒーローを弾かせてもらいました!今回なにもパターンを決めておらずアドリブの一発録りです!ほんと今年最後のうpにも関わらず適当に弾いてしまい申し訳ないです!!毎度のことながらミストーンなどは気にしたら負け!うp主のギターは右に振っています!弾いてみた前作→ダブルラリアット【 sm16128337 】弾いてみたマイリスト→【 mylist/29742033 】格好よすぎる本家様→【 sm13386216 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16570729