大晦日ですね\(^o^)/今年は体調を崩すことが多くて、なかなか満足に歌えない一年間でしたが「ありがとう」の気持ちを込めて歌いました!■本家はこちら→ sm3518066 ---------------------■マイリスト→ mylist/3202467
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16574072