シリョクケンサをラスサビ熱めに歌ってみた【魂魂】

シリョクケンサをラスサビ熱めに歌ってみた【魂魂】

年末にこれってどうゆうことなの…?本家様:( sm15230821 )エンコード: 。・KOS・。 さん( mylist/18838644 )ボーカル&MIX:魂魂( mylist/25138557https://twitter.com/tam_os25  ←ツイッター user/8945635  ←ユーザーco1079731 ←コミュ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16574573