なんとかうpが間に合いました。【名前募集について】・『名前』っとコメントしていただければ、助かります。・名前っぽいコメントがあれば、うp主が勝手に拾います。・募集中、締め切りかはタグでご報告します。投稿期限を守らない等の適当さが多々目立ちますが2012年もよろしくおねがいします。皆さんよいお年を!チョロQ64-2マイリスト=> mylist/28282778 次=> sm16615059
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16575110