本編で出たボス戦を、難易度アンノウンで挑戦してみます。しかし、私は下手なので勝てるとは限りません。最終的に負けていたら、「ああ、無理だったんだな」と思ってください。あくまで、挑戦ということで。やる前は甘く見てましたが、やってみたら超強かったです(^^; 結構な回数負けてます。火力高くて、こっちが紙なのですぐ死にます。アンノウンボスも最近は負けることのほうが少なかったので、久々の強敵でした。まあ、自分から攻めずにダウン系をこまめに挟んで気長にやればもっと楽なんでしょうが、あまり長引かせたくないし、普通に立ち回ったほうが楽しいかなあと。本編: sm16574372 次の本編: sm16610924 次のボス戦: sm16611098 他動画一覧: mylist/17675497