「俺の屍を超えてゆけ(PS版)」実況プレイ第32回(後編)。7年目・1月。やっぱり真名姫は開放しておきたい! ということで今月は忘我流水道に向かいます。今回の氷の皇子の言葉で、一連の出来事の元凶が判明しました。これで色々と筋道立てた予測が出来そうですね。これで開放していないボス女神は、赤猫お夏のみ。次は鈴の初陣ですし、紅蓮の祠に行きましょうか sm16570855 ←Part32-1 / Part33-1→ sm16628531 mylist/25537693 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]