箱○S4Uより、りっちゃんソロで『オーバーマスター』です。りっちゃんサンタを使って無かったので、ここで使用してみました。ちょっとカメラが忙しくなったかな?と思いましたが、りっちゃんソロなのでOKって事で。2011年は、これでラスト。投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→ mylist/22053862 他ノーマルPV→ mylist/19406730 Myニコレポ→ user/7922919 & user/5885848 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16576783